人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日オープンです 福井駅前 駅前まんなかプラザ >>

3月ですね

こんちは! とんぼだま担当古木です。
3月3日 ひなまつりですが 雪が降る、冷える一日ですね。
なごり雪と言うには惜しい けっこう本気の雪っぷりです。


さて そんな中でも
今週末は オノマトペ。
「・・・ぽっ」 と銘打ちまして、お花とお華、気分はなやぐおはなのモチーフの
陶器とガラスを展示します。

ちいさな春を見つけに来てください♪


さて
3月26、27日のもうひとつの「オノマトペ」。

プリザーブドフラワーのアレンジ 見に来ませんか?
もしくは、自分でつくってみませんか?
「ふかち工房」深澤千秋さんの作品展・およびワークショップ やってます!
今回のワークショップ作課題は コレ! 

3月ですね_a0141152_1455548.jpg




かわいいぃぃぃ 春らしいですね!
ワックスベース つまりロウの入れ物にアレンジしたバラとあじさい。
ほんのりいいにおいのするワックスベースです。

バラとあじさいは何種類かから選べます。
大きさは12cmくらいでしょうか?
参加費は3000円です。これはかなりお得ですよ~!!
しかもかなり楽しいです♪


玄関先に お部屋に かざってみませんか?
今回もわたくしは もちろん参加です!!


今週末のオノマトペにも 現物を飾ってあります。
ぜひご覧くださいませ~!
by g_onomatopee | 2011-03-03 14:10
<< 本日オープンです 福井駅前 駅前まんなかプラザ >>