人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月のオノマトペ おそば >>

ありがとうございました

あ ども とんぼ玉担当ふるきです。

この土日 ギャルリ・オノマトペにお越し下さった皆様 ありがとうございました。

おもてなしする側の私が すっかり 楽しい時間をすごさせていただきました!


土曜日の オノマトペ 「つるつる」  お蕎麦屋さんでしたが

これが ほんとうにコシのある おいしいお蕎麦! ダシもうまい!

オノマトペのカフェ部担当 K部長の出前サービスもありました。


さて

日曜日は リクエストがあり 急きょ 「とんぼ玉体験教室」を開催しました。

こういうふうに 突然のリクエストにお答えできるのも

地元三国でのギャラリー の強みですね。

偶然通りかかったお客様にも 楽しんでいただけで

私も大満足です。


ありがとうございました_a0141152_205542100.jpg



体験教室 風景です。

おぉ 真剣な二人と真剣にのぞきこむ一人。

こんな感じで わたくし古木が そばから手を添えさせていただきます。

いつもながら 出来上がった玉は たとえ同じ色を使っていても

お客様によって 形も模様の雰囲気も 一つとして同じものはなく

私も とってもたのしいです。


さて

そんなこんなで  さ~て 来月のギャルリ・オノマトペはぁ!?(さらにサザエさん風)

「ぎゅ・ぎゅ・ぎゅーーっ」

と題して

紐を編んでアクセサリーや鞄を作っておられる坂本美雪さんと タナカマナブの合同展

行います。


7月の三国は 空も海もきらきらして 最高です!

みなさま なにとぞよろしくお願いします!
by g_onomatopee | 2010-06-07 21:06
<< 7月のオノマトペ おそば >>