<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

少々遅くなってしまいました。
とんぼ玉担当古木です。

10月に、
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
クラフト系のイベントから、おいしいもののイベント、
福井マラソンに三国町民体育祭まで、
イベント目白押しの先週末、
オノマトペにお越しくださった皆様
ありがとうございました。
ふかち工房・深澤さんを囲んでのワークショップ、今年も楽しかったです。
二日目のにぎわい…ちょっとテンションあがりました…

それで急きょ
12月7日(土)に、ふかち工房ワークショップ2を開催する運びとなりました。
8日(日)は、金津町のカフェ・コトノハさんでのワークショップのご予定です。
お正月リースか、クリスマスリースといううわさです。
詳細が決まり次第、またご連絡しますね。
よろしくお願いします!
[PR]
by g_onomatopee | 2013-10-10 22:15

プリザーブドフラワーのオノマトペ

オノマトペ、やってます。
富山のプリザーブドフラワー作家ふかち工房、
ふかざわちあきさんをおまねきしさておりますよ。
a0141152_1121572.jpg

a0141152_11224143.jpg


少しずつ肌寒くなる10月、
ビビッドなカラーなアレンジもたくさんありますよ。
もちろん
ハロウィンのアレンジもありますよ。

皆様のおこしをおまちしております!
[PR]
by g_onomatopee | 2013-10-05 11:25

10月ですよ!

10月ですよ!10月ですのよ!

トンボ玉担当ふるきです。
10月5,6日のオノマトペももうすぐです。

毎年恒例、
富山のプリザーブドフラワー作家ふかち工房さんをお迎えしての
作品展です。

ハロウィン気分を盛り上げる、
かわいいおはなのアレンジ!

ハロウィン気分は特に盛り上がらないけど
明るい気分は盛り上がるアレンジ!

「日々に笑顔を、暮らしに花を」

テーマに
お花の雑貨をつくりつづけているふかち工房さん。
ちょっと見たことのないアレンジですよ。

ふかちさんのブログはこちら→http://wrfucachi.exblog.jp/


みなさまのお越しをおまちしております!
[PR]
by g_onomatopee | 2013-10-03 22:57