<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月のオノマトペ!

ども!ごぶさたしております、
とんぼ玉担当・ふるきです。

8月・9月合同のギャルリ・オノマトペ、
突然の豪雨や、予報通りの豪雨を乗り越え
無事に終えまして
お越しくださった皆様ありがとうございます。

さてさて
10月のオノマトペ!
10月5,6日の第1土日開催です。
今月のオノマトペは「イヒヒ!」
だって、そう、ハウロィンですもの!ちびっこのいたずら笑いをイメージしました。

毎年一回のおたのしみ!
ふかち工房さんをお迎えしての
プリザーブドフラワーのアレンジこものちゃんの作品展でございますよ。
かわいいアレンジのこもの、たくさんご用意してくれますよ!
華やかなモノからほっとするものまで
ふかち工房さんらしい
やさしいお花の世界をお楽しみください。


ワークショップも、何種類もご用意していただいております!

a0141152_20595755.jpg

こちらは
バラ3輪の大きなアレンジ!
写真はイメージです、これと全く同じものができる訳ではありません、あしからずです!
3500円となっております。
ハロウィンアレンジです。
こちらのアレンジのみ、要予約ですので、御希望の方は10月28日までに
ブログコメント欄にお名前・ご連絡先を非公開コメントを残していただくか
古木のブログでも大丈夫です。


a0141152_21929.jpg

バラ一輪のアレンジですよー!
かわいい!ハロウィンってかんじ、しますよね。オレンジって。
こちらは1700円です。
定番のミニリース作りや、
さじばな(スプーンのまるいところに小さいお花がぽっと乗ってる可愛いアレンジです)作りの
ワークショップもありますよ。
どうぞどうぞ、
みなさまのご参加をお待ちしております。

バラ3輪のアレンジ以外、予約は必要ありませんので
ふわーと遊びにこられた方の
ふわーと流れで参加しちゃった、もお待ちしておりますよ。



タナカさんの器も
私のとんぼ玉もありますよ。



どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by g_onomatopee | 2013-09-11 21:17