<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふったり・・・やんだり・・・

a0141152_863055.jpgで、
蒸し暑かったですね〜
彦星と織り姫は 無事 出逢えたでしょうか?

そんな中
お越し下さいまして
本当に ありがとうございました
なんせ クーラーがないので
涼しく感じる エトセトラを 用意しとかないとな〜

そして
次回の オノマトペは
8月・9月とあわせての開催で
日程の変更があります
「帯のまち流し」に合わせまして
8/30(金)・31(土)・9/1(日)
オープンとなります
お間違えないよう
お願いします

来週 7/13・14は
きたまえ通りにて
「出張キモノコミチー福井編ー」なる
小粋なイベントがあるそうです
楽しそうですよ〜
[PR]
by g_onomatopee | 2013-07-09 08:26 | イベント

そして・・・

a0141152_21131343.jpg7月の お豆料理は
お豆のグリーンカレー
器は
白く浅い8寸の鉢です
味見出来ますので
お気軽に お腹を お鳴らしください・・・

ワークショップは
前回好評につき
またまた 電動ロクロ体験です
1作品 ¥2000円です
2,3個 引いてみて
1つ気に入ったのを 焼成します

七夕です
笹 用意しますか〜
短冊 書きに来て下さいね〜
叶うかどうかは あなた次第!
お待ちしてま〜す

7/6(土)・7(日)
10:00〜17:00
[PR]
by g_onomatopee | 2013-07-05 21:33 | イベント

7月のオノマトペは・・・

a0141152_19211231.jpgさーさーのはー♪ さーらさらー♪・・・
で、「さら さら」・・・
久しぶりにアップしたと思ったら
親父ギャグから〜のはじまりでした
すみません・・・

タナカの展示は
大小 いろいろな お皿
夏に 大活躍しそうなのを 中心に!
もちろん カップなども ちょこちょこと

古木の展示は
涼しげな とんぼ玉アクセサリー
浴衣や 夏服にあわせて
2013 夏物語を!

7/6(土)・7(日)
10:00〜17:00
[PR]
by g_onomatopee | 2013-07-04 20:01 | イベント