<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月のオノマトペは第2週目です

9月ですよ。びっくりです。
早いですね・・・・もう2/3も過ぎてしまった。
こんにちは、とんぼ玉担当ふるきです。

さて10月のオノマトペですが
「じゃらり」
と題しましておおくりいたします。

開催日ですが
10月は第2週目の13・14日に変更しております。ご注意くださいませ。
私のお仕事の都合上でございます…
申し訳ありませんが
何卒よろしくお願いします。


じゃらりじゃらりと
ちいさいビーズをつないだものや、
ちいさいビーズをひとつぶあしらったアクセサリーを中心に
そろえたいとおもいます。


朝晩はすずしくなってきましたが
まだまだ油断できないですよー
みなさん水分をとってもうすこし、残暑をのりきりましょう!
[PR]
by g_onomatopee | 2012-09-05 22:02

ありがとうございました ちょい ちょい

c0199131_2014146.jpg心配された雨も
はじまりの時間には あがり
まさに ミラクル!
帯のまちながしにかける
皆さんの情熱の 勝利です!
お疲れさまでした。
ステキな一夜を
ありがとうございました。

そして
お越し下さいました
皆様
ありがとうございました。

来月は
13(土)・14(日)
です。
お間違えなく お願いします。
[PR]
by g_onomatopee | 2012-09-03 20:31 | イベント

三国の〜 ちょい ちょい

c0199131_1953619.jpg
美国結び
坂本美雪さん
紐を様々な技法で
素敵なアクセサリーに



c0199131_19534146.jpg
saji space
中野幸代さん
革や帆布の鞄などを製作
普段着のように
革を楽しんでもらいたいとのこと



c0199131_1954577.jpg
表現者GENちゃん
パフォーマンスのみならず様々な
アートワークを展開中
GENちゃんの世界へ
ようこそ



c0199131_19543482.jpg
アイソメ
アキヨシアイちゃん
ソメとスタンプで
創られる新世界
ゲンキを
身に付けられる作品たち

三国を拠点に
創作活動している作家さんたちです。
[PR]
by g_onomatopee | 2012-09-03 20:28 | イベント