<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ことしもありがとうございました

おおみそかですよ おくさん。
こんばんみ とんぼだま担当古木です。

ほんとうにことしも一年お世話になりました。
オノマトペに足を運んでくださったみなさん、
タナカと古木になかよくしてくださったみなさん、
ほんとうーーーーにありがとう!

a0141152_23514796.jpg


先日タナカさんと、オノマトペの大掃除にでかけましたよ。
すみずみまできれいきれい。
窓ガラスもきれいきれい。
みなさまへの感謝の気持ちくらい、
オノマトペさんにも感謝の気持ちをこめました。

さーて 来年のオノマトペは
4月の7.8日です。
3月開始ではありませんのでよろしくおねがいします。

どんなことをやろうか?わくわくしますね。
詳細はまた後日。





なお、今年のオノマトペでの売り上げの一部を
寄付させていただくことにしました。
大きな額ではありませんが
携わった作家さんと、お客様の、ご縁がくださったおかねです。
たなかさんとどちらに寄付するか、話し合いますね。



それではみなさま、来年もよろしくお願いします。
よいおとしを!!
[PR]
by g_onomatopee | 2011-12-31 23:58

てしごと展 IN TOKYO

こんばんみ。
とんぼだま担当古木です。
陶芸家タナカマナブ氏と不肖古木晶子は、明日12/11ー17まで、東京は銀座「カフェギャラリーSTAGE銀座」さんでのてしごと展に参加しております。
毎夏にガラスの作品展を行なっておりますが、今年は初の冬に様々なジャンルの作家さんをおむかえしてのグループ展。わくわくします。

明日から写真を添えてご紹介させていただきますね。
お近くのみなさま、よろしくおねがいします!
ラミ ドゥ ラミで検索をどうか!
[PR]
by g_onomatopee | 2011-12-10 23:45

ありがとうございました

さてさて。

12月のオノマトペも、無事終了いたしました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

本当にたのしい時間でした。

先日も書きましたが
勇気凛凛で前向きに、というのは、とても素敵なことですが、
いつもいつもそうでいられるわけがありません。

ちょっと歩みを止めて
ひとやすみ。
よっこらしょ と腰をあげて「ぼちぼちいこか」という時が
生活には必要なのだと思います。

オノマトペでのひとときが、そういう時間でありますように。
オノマトペで出会った一品が、そういう時間にそっとよりそう存在でありますように。



1月2月は
冬季のお休みをいただきます。
次のオノマトペは3月3.4日の予定です。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-12-05 07:42

ブレスレット

a0141152_12361100.jpg

私のブレスレットを見てください。

パワーストーンブレスレット作りやってます。
色やパワーで、お好きな玉を選んでオリジナルのブレスレット作り。1000円から。


私は昨日作りましたよ。集中力を高めるのです。
抜群の効力を発揮したのでした…。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-12-04 12:36 | プロローグ

オノマトペやってます

a0141152_1229956.jpg

a0141152_12291042.jpg

シルバーとパワーストーンのジュエリー作家・竹林千保子さんをおむかえしています。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-12-04 12:29 | プロローグ

明日です!

ども、とんぼ玉担当ふるきです。


ギャルリ・オノマトペ、12月で今年の営業は終わりです。

息が詰まるような、かなしい出来事が多い一年でした。
それでも地球は回っていて
朝は何事もなかったようにやってきます。
勇気凛凛に瑞々とすすむことばかりでは道半ばで力尽きてしまいます。
2012年、ぼちぼちと、いきましょ。

皆様のお越しをお待ちしております。


あ、私はあおい鳥さんのストラップとか帯どめとか。
なんせちょっと幸運を運んできそうなももの展にしたいのです。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-12-02 21:32