カテゴリ:プロローグ( 25 )

6月とごれんらく

オノマトペやってます。

うすぐもりの午後、まったりしちゃうな。


本日は諸事情ありまして
16時までとさせていただきます。
すみません。よろしくおねがいします。
[PR]
by g_onomatopee | 2013-06-01 12:50 | プロローグ

ぐで!べっちゃー!な8月

a0141152_15543184.jpg

a0141152_15543156.jpg

8月のオノマトペ、やっています!
汗だくでございます!

静かなるドン・タナカマナブさんの器、
模様が刻まれています。
久々の模様入りです。
キルティングのようなふっくら感。
いつもシャープな無駄のないフォルムが美しいタナカさんの新境地でしょうか。
すてき。

わたくしはオノマトペになぞらえたゴールドサンドビーズのアクセサリーや
寝付けなど。

皆様のお越しをおまちしております!
[PR]
by g_onomatopee | 2012-08-04 15:54 | プロローグ

やってますよ

a0141152_1052629.jpg

a0141152_1052695.jpg

やっとこさっとこ オノマトペ開店しております。


これが件のたなかさんの醤油さし。
ギャーーーーッかわいい!
やっと商品として手に取れる日がきました
(今までは数が限られていたのです)



ぜひお手にとってご覧くださいませ。
[PR]
by g_onomatopee | 2012-06-02 10:52 | プロローグ

ブレスレット

a0141152_12361100.jpg

私のブレスレットを見てください。

パワーストーンブレスレット作りやってます。
色やパワーで、お好きな玉を選んでオリジナルのブレスレット作り。1000円から。


私は昨日作りましたよ。集中力を高めるのです。
抜群の効力を発揮したのでした…。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-12-04 12:36 | プロローグ

オノマトペやってます

a0141152_1229956.jpg

a0141152_12291042.jpg

シルバーとパワーストーンのジュエリー作家・竹林千保子さんをおむかえしています。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-12-04 12:29 | プロローグ

オノマトペやってます!

a0141152_121967.jpg

a0141152_121983.jpg

オノマトペやってます。
二日目です。ふかち工房さんも来てくれました。


しかし急に寒いですね。動きがにぶくなっちゃいます。

うさぎさんもかわいいったらありゃしない。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-10-02 12:01 | プロローグ

できた!

a0141152_1245726.jpg

体験教室にまぜてもらいました。樹脂粘土をこねたり形を整えたりして、まめロボをつくるのです。
真ん中のみどりのが、私が作ったもの。カッパみたいになりました。
とっても楽しかったです。所要時間は15分くらいかな?ぜひぜひ!
[PR]
by g_onomatopee | 2011-08-06 12:45 | プロローグ

ちまちま やってます!

a0141152_10242293.jpg

a0141152_10242240.jpg

かわいいわいわいわい!
わいわいがやがや、こんまい子たちが皆さんをおまちしております。

マメロボ作るワークショップやってます。小1(7歳)以上対象で650円です! 樹脂粘土をつかいますよ〜!
[PR]
by g_onomatopee | 2011-08-06 10:24 | プロローグ

今日も~

a0141152_10133338.jpg

a0141152_10133353.jpg

本日二日目 オノマトペです。
昨日はたくさんの方がおこしくださいました!楽しかった~!
おそとには七夕飾りが。タナカマナブさんのお願いを写メってみました(私が代筆)。「☆☆☆☆になりたい。」
♡♡♡♡でもいいそうです。やるね!


お問い合わせがありまして(いつもありがとうございます♪)
木谷祥子さんの絵は、8月もすこーし置かせてもらう予定です。
絵葉書は常設させてもらうことになりましたので、こちらもよろしくおねがいします!

イチゴのアクリル画、みずみずしくておいしそうです。ツブツブやヘタは、キラキラ光るアルミの箔で。



さあ、開店時間です。
キューバのリズムの中でまったりお待ちしております。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-07-03 10:13 | プロローグ

オノマトペやってます!

a0141152_10204693.jpg

a0141152_10204634.jpg

はりきってオープンしてます!
えはがきもあるよ。
[PR]
by g_onomatopee | 2011-07-02 10:20 | プロローグ