<< 6月のオノマトペ! 5月のオノマトペ >>

ありがとうございました。

a0141152_23111455.jpg今月も オノマトペらしい
のほほ〜んとした 2日間でした。
お越しいただきました みなさん
ありがとうございました。
いろいろとお話しできて
楽しく 店番ができました。

オノマトペの 入り口の柱は
結構 傾いてます。
失礼ながら 老朽とか 福井地震によるものかなと
思ってたのですが
リノベーションした大工さん 曰く
もともとこの家は 商売屋さんなので
お客さんにたいして 頭を下げるというところから
入り口の柱を 外側に倒してあるそうです。

いろんなところに 学ぶべきことは 転がってるんですね〜
ちょうど 持ち主のS氏が 帰られてたので
こんな面白いお話も 聞くことが出来ました。

今後とも よろしくお願いします。
三国祭 晴れますように。
[PR]
by g_onomatopee | 2012-05-07 23:12 | イベント
<< 6月のオノマトペ! 5月のオノマトペ >>