<< 5月のオノマトペは… めぐる季節 >>

いよいよ ゴールデンウィーク!

こんにちは!

若干荒れ模様ではじまったGW、みなさんいかがお過ごしですか?
とんぼだま担当 古木です。

雨風がはげしく、雷が鳴ったりもして、ようやく晴れたと思ったら
今日は黄砂! おびただしい黄砂! 
たいへんな一日でした。

みなさん 遊びに行かれたりするのでしょうか?
もしくはおうちでDVD三昧? はたまた読書三昧? いえいえおそうじ三昧?
どれも素敵です。
私は自宅工房でお教室とお仕事三昧。
これはこれで楽しいです、好きではじめたお仕事ですから。
そしてどんな玉ができるのかな? というワクワクもあります。

なにはともあれ、お出かけの方々はどうぞ交通などお気を付けくださいませ。
なにかとあちこち込み合い、
見知らぬ土地の見知らぬ道を行かれることも少なくありませんから。
たのしい良い休日をおすごしください。



さて、GWの大詰め、5月7,8日には
タナカマナブさんのオノマトペをやっております。

タナカマナブ作陶展&陶芸体験! みなさんいかがでしょうか?
今年の宮崎村陶芸祭りにタナカさんは参加しません。
近々、タナカマナブの器を見て手にとって購入いただけるのは
5月6月のオノマトペだけ…だと思います。
8日は「母の日」でもあります。
お茶がお好きなお母さま、お料理がお好きなお母さまへの
プレゼントにいかがでしょうか?
今週末にはどうか、オノマトペにおこしくださいませ。

そして同日、不肖・古木は、
金津創作の森にて行われる「森のアートフェスタ」に
参加しております。
これまた、よろしかったらぜひおこしくださいませ。
これまたまた、「母の日」のプレゼントにいかがでしょう?
「父の日」のプレゼントを今のうちに用意するってのもどうでしょう?
ばっちりプレゼント用の梱包材を用意して、
お待ちしております!
(そうじゃなくても とりあえずお声をかけていただけたら幸いです)
[PR]
by g_onomatopee | 2011-05-03 00:05
<< 5月のオノマトペは… めぐる季節 >>