人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福井駅前 駅前まんなかプラザ すっかり… >>

続きざまに!

更新が 滞っておりましたが
更新するときは 一日に二人ともが更新する・・・
そんなオノマトペです。
ご無沙汰しておりました とんぼ玉担当 古木です。
この記事のひとつ前に タナカさんが金沢でのグループ展の
情報をUPしておりますので 宜しくお願いします。


さて 
私はオノマトペ関連を二題。

まずは
3月のオノマトペ。

3月5.6日はオノマトペのセカンド・シーズンの始まりです!
タナカマナブの花の器と
不肖・ふるきの華のアクセサリーを
というわけで 二人展で幕を開けます。

ウキウキする春の訪れを
やさしい色合いの器で 透明なガラスのアクセサリーで
感じてください・・・


そして 3月はもうひとつ
3月26.27日にも
オノマトペを開催します!
12月に大好評だった ふかち工房・深澤千秋さんの作品展&ワークショップです。
今回も 乙女心をわしづかみにする アレンジを
深澤さんは用意してくれていますよ~!!
作品見本と 詳細は後日UPいたしますね。
皆様のご参加を おまちしております!


もうひとつありますが
それは、また。


今日は 暖かい一日でしたね。
日差しの明るい窓際の床に 寝転がって
「ぬくい~」 と ごろごろしているのが
とても幸せな昼下がりです。

明日は寒いようですね。みなさんお風邪など召さぬよう・・・。
by g_onomatopee | 2011-02-24 20:58
<< 福井駅前 駅前まんなかプラザ すっかり… >>