人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年 元旦。 ふかち工房 >>

ありがとうございました

12月4、5日のギャルリ・オノマトペにお越しくださったみなさん

ありがとうございました。

前日までの暴風雨が嘘のように 両日ともほんとうにいい天気で

今年最後のギャルリ・オノマトペは たくさんの方に来ていただけました。


 
ありがとうございました_a0141152_1326236.jpg




ありがとうございました_a0141152_1326297.jpg





リース作りのワークショップに参加された方の作品です。

みなさん はじめてとは思えない素敵な作品でした~!

お互いの制作過程を覗き込みながら

「あ そんなにするとかわいい!」

「うわーなんてわたしのと雰囲気ちがうの!!」

と 歓声をあげられたり みなさん本当に楽しそう!

ときどき 真剣に

花や木の実をつける場所を悩んで なんども位置を確認されておられたり。

つくるのはもちろん みているのもとても楽しかったです。



ふかち工房こと深澤さんの作品も また素敵で、

私は深澤さんと長いお付き合いの中で 作品を拝見してきましたが

実際自分でリースをつくってみて 改めて

うつくしく かわいく見せる技術の高さや、

アレンジの工夫や 常によいものをという努力されていることなどを 感じましたよ。

古い切手とか レースペーパーの切れ端などが

お花と一緒にアレンジされているのが もう かわいいのなんの。



プリザーブドフラワー展およびワークショップが大好評で

またすぐやってほしい!!  というリクエストを多数頂戴しました。

3月もしくは4月の早い時期に と 只今調整中です。

追って 告知いたしますので みなさん お楽しみに!!



さて 12月のオノマトペも終了しました。

年内の開催は 終了です。

1月2月はお休みをいただきまして 来年3月の第1土日に ふたたびオープンとなります。


来年は 第1土日だけでなく、

隔週くらいにふやせたらいいな と思っておりますが

さて どうなることやら。

ブログはこれからも こんなかんじで 

細々と そりゃもう細々と続きますので みなさんお付き合いくださいませ。



ではでは。
by g_onomatopee | 2010-12-06 13:42
<< 2011年 元旦。 ふかち工房 >>