人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月のオノマトペ予告です オノマトペ最終日! >>

ありがとうございました!

8月のオノマトペも 皆様暑い中足をお運びくださり

ありがとうございました!

オノマトペは幸せ者でございます!


かき氷も 体験教室も 御好評いただきました。

昭和なかき氷機 いかがでしたか? お子さんも氷をかいでいらっしゃいましたね!

体験教室 お疲れさまでした!

おあついなか これぞという一品はできたでしょうか!?

そして

吹きガラス展 です

西澤真紀子さんの虹の世界お手に取られた方 

お水をいれたら レンズ効果で 虹の世界が淡く大きく広がります!

加藤和代さんの お皿やタンブラーをお手に取られた方

水玉の織りなす世界は サラダを盛っても麺類を盛っても 映えますが

お水をはって 茎を切り落としたお花を浮かべてみてください

素敵な空間を演出してくれると思います!

三つ足のタンブラーをお手にされた方

アンバランスのようで  バランスが取れたたたずまい 

三つ足はやっぱりエレガントですよね  

よくぞ そのたった一個の存在を手にとっていただきました! 

ガラスは透ける素材です

色の影 水の影 中の物の影

風が水面を揺らしてできる影のゆらめき 光線がおりなすプリズム

目に見えるもの も そうですが

普段目に見えないものが ガラスを通して 皆様の生活を彩るのではないかと 思います。



ほんとうに ありがとうございました。

来月の予告をさせていただきたいところですが

って

すでに 泥酔しておりますので 今日はこれにて!

すみません

また 改めて!
by g_onomatopee | 2010-08-08 22:40
<< 9月のオノマトペ予告です オノマトペ最終日! >>