人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三国祭です。 がっつり >>

6月のオノマトペ

こんちわ とんぼ玉担当の古木です。

酒は百薬の長 と申しますが 楽しいお酒は明日の鋭気を養います。

ってわけで 今日は朝から元気いっぱいお仕事に励んでいる 古木です。

先週は 飲みすぎて土偶少女になっていましたが

ワイワイ好きなこと言って笑いあって飲むお酒はカンフル剤になりますね。

とはいえ 飲みすぎには注意しましょう。 


さて 6月5.6日のオノマトペは

「つるつる」 です!

そば名人のそばを召しあがりませんか?

4回目のオノマトペにして おそばという変化球!

蕎麦好きの古木としては 楽しみです。

古木はひっそり とんぼ玉の展示をしております。 

お蕎麦屋さんに箸置きを提供していたりもしています。

みなさんお誘い合わせのうえ お立ち寄りください!
by g_onomatopee | 2010-05-15 14:59
<< 三国祭です。 がっつり >>